暮らしアレンジスタイル

着物と洋服Mixコーデ、野菜たっぷりゴハン、肩ひじ張らないインテリアの楽しみ方を紹介

食(野菜中心のアレンジご飯)のイベント活動

おばんざいシスターズ

着物と料理が共通の趣味の友人とおばんざいシスターズを結成して、

各種イベントで料理づくりを担当したり、ケータリングをしています。

私が作るのは家でとれた旬の野菜をふんだんに使ったアレンジメニューが中心です。

f:id:arrangestyle:20190506070229j:plain

ケニア出身のアーティスト個展でオープニングパーティーの食事をケータリングした時のもの。ケニアの料理も調べて作ったりしました

おばんざいシズターズとしての次回の活動は2019年6月30日のほとり祭りです。

詳細が決まったらこのブログお伝えします。

ケイタリングについてのご相談やご依頼はmailにてご連絡ください。

livedesign510★gmail.com(★を@に変換してください)

 

農産物のマルシェ販売

我が家でとれたミカンや野菜などを時々マルシェで販売させていただいております。

ただ販売するだけでなく美味しい食べ方をお伝えしています。

f:id:arrangestyle:20190506070406j:plain

三日市浅間神社のXmasマルシェで毎年ミカンを販売しています